スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月17日

CYMA製 M870 (CM.352)

久しぶりの更新となります。
今回はCYMAのM870を紹介したいと思います。




箱はいつものCYMA




本体、クリーニングロッド、ショットシェルマガジン、BBローダー、BB弾が入っています。
これが8000円くらいで買えてしまうでかなりお得な商品です。




どこかで見たようなシェルとBBローダーですね(笑)




発射機構は東京マルイのM3と同様で1度に3発のBB弾を発射します。
以前マルイさんのSPAS12を持っていましたが、
それと比較するとコッキングはかなり軽めで使いやすいです。




フォアエンドを引くとポートが連動してこの程度開きます。




先日サバゲーでも使用してみましたが、本体自体が非常に軽量でコッキングもしやすいためゲーム向きな製品だと感じました。
固体差はあるかと思いますが弾道も非常に素直でスーっと飛んでいきます。
そして何よりも使っていて楽しいですね。

ゲームでも使えて価格も安い素晴らしい製品だと思うのですが入手性が非常に悪いです。

私は8月に購入したのですが、それ以降どのショップでも売り切れのようです。
流通数もそれほど多くないのかオークションでもあまり見かけません。
色々とバリエーションがあるので2丁目も欲しいのですが、何とか入手できないものか・・・


平均値(5回) 73.68m/s

最低値 67.62m/s
最高値 82.66m/s



  
タグ :CYMAM870

Posted by viktor at 16:18Comments(2)M870