2013年09月12日

MAG AKマガジン

多段マガジンは残弾数を気にせずにゲームできて便利ですが、
何か物足りないと感じてノーマルマグ購入。
これでやっとsmershのポーチを埋められます(*^ワ^*)


MAG AKマガジン

MAGの100連ノーマルマガジンです。


MAG AKマガジン

ブラックではなくプラム色を購入。
ベークライト風でいいですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
私は脳内でこの色をロシア色と呼んでいました(笑)


MAG AKマガジン

LCTやCYMAのマグと比べるとなぜか短いです。
写真の3つではLCTのマグが最も長かったですが、
どれが実物に近いんでしょうね。


ちなみにこのMAG製マガジン、CYMAのAK74M(CM.040C)に問題なく使用できます。
しかし同じくCYMAのAKS74U(CM.035)には使用できませんでした。
またマルイのβスペツナズにも使用できませんでした。

恐らくちょっと削ったりするでけで使えるとは思いますが、
AK本体とマガジンの相性は購入前に気にしておいた方がいいかもしれません。



タグ :MAGマガジン

同じカテゴリー(パーツ,アクセサリー類)の記事画像
Laylax製 G36C タクティカルエンドキャップ
ClassicArmy製 MP5 A3 グリップ
ClassicArmy製 MP5K A3 グリップ
FUTURE ENERGY製 MP5 A3 タイプハンドガード
ELCAN M145 レプリカ
同じカテゴリー(パーツ,アクセサリー類)の記事
 Laylax製 G36C タクティカルエンドキャップ (2016-07-26 21:36)
 ClassicArmy製 MP5 A3 グリップ (2014-08-28 11:00)
 ClassicArmy製 MP5K A3 グリップ (2014-08-26 20:00)
 FUTURE ENERGY製 MP5 A3 タイプハンドガード (2014-08-25 11:00)
 ELCAN M145 レプリカ (2014-08-19 10:00)
この記事へのコメント
こんばんわ~。

リブなしでソビエトロシア装備ゲーマー向けですね!

同じメーカーでも機種によって違うのはちょっと困ったものですね。

参考にさせていただきます!
Posted by kabuzako at 2013年09月12日 22:33
>kabuzakoさん
そうなんですよ!
気づいていただけて嬉しいです(笑)

MAGのマグは安価にまとめて入手できるので便利ですが、つくりもそれなりという感じです;
Posted by viktor at 2013年09月15日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。