スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月23日

お久しぶりです

かなり久しぶりの更新となってしまいました;

唐突ですが今シーズンの目標

・リポバッテリー導入
いろいろ揃えちゃうと安くても1万円はするんだよなぁ…
学生には厳しい。

・MP5Kの飛距離をなんとかしたい
バレルの長さは変えたくないので面HOPとか流速チューンになるんだろうか。
その辺は私には大変そうなのでショップか個人でやってくださる方にお願いしますかね。
A3グリップにPDWストックのクルツ、渋い。


今のところはこんな感じでしょうか。
来年度からどの程度趣味に時間をかけられるかわかりませんが、
のんびりマイペースに楽しんでいきたいと思います。

本年もよろしくお願いします(遅すぎ)。  

Posted by viktor at 23:10Comments(0)挨拶

2013年07月01日

ブログ始めました

北大サバゲー同好会所属の初心者です。
プロフィール画像(わいとさんから頂きました)を見れば、
「あぁあいつか!」と思われる方もおられるでしょう(笑)
ソ連・ロシア装備を集めていく予定ですが、
たまに関係ないこともしちゃいます!

これから気ままに更新していこうと思います。
気軽にコメントしてやってくださいな( ̄▽ ̄)
サークルのミリブロ更新も不定期に担当していきますので、
そちらの方もよろしくお願いします m(_ _)m

  

Posted by viktor at 14:23Comments(5)挨拶