スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月10日

マルゼン PPK/S



数ヶ月前にAくんから購入したマルゼンのPPK/Sです。
マカロフの代用としてロシア装備ファンがよく持っています(笑)
ガス漏れしてたので部屋の片隅に置かれていましたが、
新しいマガジンを購入してやっと先週実戦投入しました。




マガジンは新しいの2つ買ったので計3本。
ほかのハンドガンに比べてマガジンが小さいので、
ガツガツ撃ってるとすぐに冷えちゃいます・・・

一応ガス漏れマガジンにもガスを入れてみると・・・
なぜかガス漏れが直っている!?謎ー(・・?)

初速は平均70m/sでした(古いマガジンだと平均60m/s)。





以前マルゼンのMP5Kも持っていましたが、
マルゼンのマガジンの箱が個人的に好きです。



次はいつゲームにいけるかな。

  

Posted by viktor at 15:15Comments(2)PPK/S