スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月05日

マルゼン Vz.61

昨日マルイのエアコキを紹介したばかりですが、
実はマルゼンのも買ってしまいました(笑)




マルゼンさんの箱、好きです。






キレの良いブローバックでとても楽しいアイテムです。
マルイのエアコキスコーピオンしか知らなかった私としては、
しっかりロックされるストックに謎の感動。

マガジンですが、マルイのBB弾を使用したところ弾上がりが悪かったです。
マルゼンのBB弾だとスムーズに給弾されます。
ネットの情報を信用すれば、マルゼンのBB弾の方がマルイのそれより若干小さいようです。
そういえばPPK/Sでも同じような症状がありました。


これで冬場のインドア対策もばっちり!
あ、予備マグ買わなくては・・・
  

Posted by viktor at 12:14Comments(2)Vz.61

2013年10月04日

マルイ Vz.61

マルイのエアコキスコーピオンを入手しました!





あれ?お前持ってただろって話なんですが、
実は数ヶ月前にゲームで紛失しました;
エアコキ長ものは安そうにみえて、いざ購入しようとすると地味に高いんですよね。
今回は運良く中古品を安く手に入れることができました。




小学生の頃買ってもらったバネでBB弾を飛ばすおもちゃ。
その部品がまさかのジャストフィット!!
TEC-9に通ずるダサかっこよさ。

タクティコー至上主義の世の中ですが、
私はレールなどついていないどこか古臭いものが好きです。

  

Posted by viktor at 10:15Comments(0)Vz.61