スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月31日

マルイ GLOCK17



インドア用にマルゼンのPPK/Sを使っていましたが、
マルイ製品の安定した作動をみているとつい羨ましくなって・・・

マルイのガスブロの中では特にこれといって好きな機種はないんですが、
ロシアの一部で使われているという理由でGLOCK17を選びました。

ちなみに一番好きなハンドガンはJericho941。
国内メーカーさんお願いします(笑)
KWCから固定スライドのCO2で出てますが、
いろいろ不安なので手は出しません。


さてさてこのグロック、某オークションで購入したのですが・・・
何発かに一度トリガーが引けなくなります(´・ω・`;)
何が原因なんでしょ?(泣)
スライド引けば直りますがこれはインドアでは致命的だな~
ケチらずに新品を買えばよかったorz



  

Posted by viktor at 22:26Comments(3)GLOCK 17

2013年08月12日

マルイ SPAS12

マルイさんからM870が発売されるなか
年に何度か襲われるショットガン熱に負けなぜかSPAS12をチョイス。



某オークションで購入後、メタルストックを付けました。
ストックはマルイ純正ではなく数年前に購入したKTWのものです。
本体を持っていないのに安かったので購入して放置していたという…
ようやく日の目をみる日がきましたね^^

荷物の都合上あまりフィールドには持っていけませんが、
機会があればゲームでも使用したいです。  

Posted by viktor at 23:48Comments(2)SPAS12

2013年08月05日

2013.08.04 小樽ゲーム

昨日は初めて小樽のゲームに参加してきました。
約1ヶ月ぶりの運動でしたので、体力が酷いことになっていました;




この日はサークルの同志、Yくんと初めて一緒にゲームできました。
6b23レプリカ羨ましいです(≧∇≦)
でもYくん、暑いのですぐに脱いでましたね(笑)
私は今回smersh初投入でした。
AKマガジンポーチは大容量なので、ppkをブチ込んで使えました。







肝心なゲームの方ですが、ブッシュが濃くてフィールドの全体像が把握できず、
敵の姿はハンドガン戦時以外みつけられないというポンコツぶりを発揮!
でも楽しかったですヾ(≧∇≦)ゞ


ロシア2人で前線に出たら瞬殺され、帰り道で突発的に撮影会勃発。
今回はロシア軍コスプレを楽しんだ感があります(笑)









次はもっとチームに貢献できるよう頑張らねば;

一緒に遊んでいただいた皆さんありがとうございました。


  

Posted by viktor at 20:11Comments(3)サバイバルゲーム