2013年10月05日

マルゼン Vz.61

昨日マルイのエアコキを紹介したばかりですが、
実はマルゼンのも買ってしまいました(笑)


マルゼン Vz.61

マルゼンさんの箱、好きです。


マルゼン Vz.61

マルゼン Vz.61

キレの良いブローバックでとても楽しいアイテムです。
マルイのエアコキスコーピオンしか知らなかった私としては、
しっかりロックされるストックに謎の感動。

マガジンですが、マルイのBB弾を使用したところ弾上がりが悪かったです。
マルゼンのBB弾だとスムーズに給弾されます。
ネットの情報を信用すれば、マルゼンのBB弾の方がマルイのそれより若干小さいようです。
そういえばPPK/Sでも同じような症状がありました。


これで冬場のインドア対策もばっちり!
あ、予備マグ買わなくては・・・




同じカテゴリー(Vz.61)の記事画像
マルイ Vz.61
同じカテゴリー(Vz.61)の記事
 マルイ Vz.61 (2013-10-04 10:15)
Posted by viktor at 12:14│Comments(2)Vz.61
この記事へのコメント
予マグは、ダース単位で買いましょうー(笑)
Posted by かっしー at 2013年10月05日 15:26
>かっしーさん
すぐやられるので大丈夫です(笑)
Posted by viktor at 2013年10月06日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。