2013年08月12日

マルイ SPAS12

マルイさんからM870が発売されるなか
年に何度か襲われるショットガン熱に負けなぜかSPAS12をチョイス。

マルイ SPAS12

某オークションで購入後、メタルストックを付けました。
ストックはマルイ純正ではなく数年前に購入したKTWのものです。
本体を持っていないのに安かったので購入して放置していたという…
ようやく日の目をみる日がきましたね^^

荷物の都合上あまりフィールドには持っていけませんが、
機会があればゲームでも使用したいです。




Posted by viktor at 23:48│Comments(2)SPAS12
この記事へのコメント
なんて・・・このタイミングで、ステキチョイス(笑)

870を買わなかったかっこよさ(笑)
Posted by かっしー at 2013年08月12日 23:57
>かっしーさん
みんなに「え?このタイミングで??」
って言われました(笑)
Posted by viktor at 2013年08月14日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。