2013年12月07日

MP5K PDW (CM.041PDW)

MP5K PDW (CM.041PDW)

CYMAのMP5K PDWを購入しました。
某オークションでお得な価格で出ていたので衝動買い。
以前からMP5Kは欲しかったのですが、CAのロアを組みたかったのでマルイ製を買うつもりだったんですけどね;
いずれマルイ製も購入してCAのロアを組みましょう…。



MP5K PDW (CM.041PDW)

フルメタルだけあってなかなか重いです。
分解はマルイ製よりも楽なようです。


MP5K PDW (CM.041PDW)

流石にHKのロゴは入れられなかったか(笑)


MP5K PDW (CM.041PDW)

このプリントは気になるので何とかしたいところ。


モチベーションが足りなくてまだ分解はしていません。
5発くらい発射してみたところ、平均初速は0.2g弾で88m/s程でした。

とりあえずCYMA製なのでノズルの交換と
他の電動ガンとパーツを融通する関係で、
スプリングガイド、スプリング、ピストンあたりを交換していく予定です。
初速は80m/s台後半を目指します。



タグ :CYMAMP5K

同じカテゴリー(MP5K)の記事画像
ClassicArmy製 MP5K A3 グリップ
MP5K
同じカテゴリー(MP5K)の記事
 ClassicArmy製 MP5K A3 グリップ (2014-08-26 20:00)
 MP5K (2014-08-17 19:43)
Posted by viktor at 15:00│Comments(0)MP5K
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。