2014年08月17日

MP5K

何かと忙しく久しぶりの更新になってしまいました。
手持ちのトイガンを紹介しようと思います。

東京マルイ製 MP5K A4です。
ロアフレームはClassicArmy製 A3グリップに交換しています。

MP5K

MP5K

MP5K

中古で購入後ロアフレームを外してみると、軸受けが入っていない箇所があるではありませんか・・・
きっと他にも色々あるんだろうと思いMIUさんにオーバーホールをお願いしました。
するとノズルが他の機種のものに変更されており、気密が取れていなかったとのこと。
その節は親切に対応していただきありがとうございましたm(__)m

以下のカスタムをしていただきました。
・ギア→SHS18:1ギア
・ピストン&スプリング→純正新品にピストンヘッド穴あけ加工
・軸受け→SHS ベアリング軸受け
・ノズル→Precision エアシールノズル MP5用を加工して使用
・ClassicArmy A3グリップ組み込み

初速
HOPなし 平均48m/s
HOP適正 平均76m/s


軽くて非常に使いやすいです。
弾の飛距離では他の機種に劣りますが、腕が疲れないのがうれしいですね。
荷物も小さくて済むので楽です。







同じカテゴリー(MP5K)の記事画像
ClassicArmy製 MP5K A3 グリップ
MP5K PDW (CM.041PDW)
同じカテゴリー(MP5K)の記事
 ClassicArmy製 MP5K A3 グリップ (2014-08-26 20:00)
 MP5K PDW (CM.041PDW) (2013-12-07 15:00)
Posted by viktor at 19:43│Comments(0)MP5K
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。