2013年07月01日

ブログ始めました

北大サバゲー同好会所属の初心者です。
プロフィール画像(わいとさんから頂きました)を見れば、
「あぁあいつか!」と思われる方もおられるでしょう(笑)
ソ連・ロシア装備を集めていく予定ですが、
たまに関係ないこともしちゃいます!

これから気ままに更新していこうと思います。
気軽にコメントしてやってくださいな( ̄▽ ̄)
サークルのミリブロ更新も不定期に担当していきますので、
そちらの方もよろしくお願いします m(_ _)m




同じカテゴリー(挨拶)の記事
 お久しぶりです (2015-03-23 23:10)
Posted by viktor at 14:23│Comments(5)挨拶
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!!

よろしくお願いします!!
Posted by かっしー at 2013年07月01日 14:55
あぁあいつか!(笑)
写真をプロフィールに使っていただけるとは光栄です。またご一緒したときにはもっとカッコいいショットを撮れるように頑張ります。
それにしてもロシア沼とは、これまた業が深いですねぇ…くれぐれも死なない程度に(^_^;)頑張ってくださいね~
Posted by わいとわいと at 2013年07月01日 15:00
>かっしーさん
いつもありがとうございます!
東側ですがよろしくお願いします(笑)

>わいとさん
写真ありがとうございます。
いっぱい撮ってもらえるようにわいとさんを追い掛け回します(゜ロ゜)
とんでもない沼にハマりました;
Posted by viktor at 2013年07月01日 20:08
写真を撮影した場所は大曲?

駐車場の溝を塹壕代わりにするのも
イイ雰囲気の写真になるかもね

7月の定例会で待ってます。
Posted by kenji at 2013年07月02日 18:09
>kenjiさん
大曲のゲームに参加させていただいた時のやつです。
かっこいい写真撮ってもらえるように頑張ります!
7月は試験シーズンですが、参加できるように頑張りたいと思います(笑)
Posted by Viktor at 2013年07月03日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。