2013年07月03日

現状の装備・・・

数年前からロシア系装備の渋さにハマっていまして、
サバゲー始めるにあたっては是非装備を揃えたいと思っていたのですが・・・

次の写真をご覧ください (´△`)


現状の装備・・・

これは酷い (´・ω・|||)
東側装備に興味のない方ならばロシア軍として通用すると思いますが、
知ってる方が見ると全然ダメと言うでしょう(笑)


実は現段階で私のロシア成分は、着ているKZMだけなんですΣ( ̄ロ ̄lll) 
チェストリグはUさんから毎回お借りしているBLACKHAWK製。
ブーツはUFCの安いやつ (´・ω・`;)


そこで勇気を振り絞りsmershの購入に踏み切ったんですが、
先日ショップからこんな内容の連絡が


「現在4点に関しては、あと1~2週間で到着する見込みです。

・ウェストサスペンダーベルト
・PC31サスペンダーベルト
・SMERSHサスペンダーシステム
・ユーティリティポーチ                」



現在ロシアで出荷準備中とのこと。

あ~よかったよかった(*^ワ^*)
これなら8月には間にあ・・・・・・




・・・




・・・





「なお、AK4-HG2-F2ポーチに関しましては出荷未定です。」


ギョェェ(゜ロ゜)



簡単に説明すると、あと1~2週間でマグポーチのないハーネスが届きます。
なんじゃそりゃ


困ったな~






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
EAGLE製 Universal Tactical Chest Rig
Kora-Kulon armer レプリカ
現状の装備… ②
GORKA-4
smershが届いた!
同じカテゴリー(装備系)の記事
 EAGLE製 Universal Tactical Chest Rig (2014-09-03 23:28)
 Kora-Kulon armer レプリカ (2013-12-20 21:00)
 現状の装備… ② (2013-12-11 15:23)
 GORKA-4 (2013-10-22 12:00)
 smershが届いた! (2013-07-25 17:41)
Posted by viktor at 11:54│Comments(2)装備系
この記事へのコメント
装備揃うまでは、ロシア出身のPMC的な装備の感じもありでは??
Posted by かっしー at 2013年07月03日 12:12
>かっしーさん
そうしちゃうかもしれません(笑)
でも何とか今年のアウトドアでsmershデビューをしたいです。
Posted by viktor at 2013年07月03日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。