2013年12月11日

現状の装備… ②


現状の装備… ②

現状の装備… ②

画像は11月24日にノースさんの定例会に参加させていただいた時のもの。
gorkaはとても暖かかったです。
しかし、splavのgorkaって実際に使われている写真を見たことがないような…
barsのgorla-3を買っておけばよかったと後に後悔(泣)

そしてsmershのAKポーチが相変わらず一つのままです。
もう一つはいつ届くのであろうか。
代わりに右側にはCONDORのGPSポーチをつけて、
スマホを収納してます;

そして何よりも足元が…


ロシア装備を集めたいとは言っても、なかなか難しく苦戦中です。
諸先輩方のブログを拝見したり、
youtubeを徘徊したりしていますがよくわからないです><
いろんな組織がありすぎてどの方面の装備を集めればいいのかわからず(笑)
とりあえずsmershを有効活用できる装備を集めたいです。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
EAGLE製 Universal Tactical Chest Rig
Kora-Kulon armer レプリカ
GORKA-4
smershが届いた!
現状の装備・・・
同じカテゴリー(装備系)の記事
 EAGLE製 Universal Tactical Chest Rig (2014-09-03 23:28)
 Kora-Kulon armer レプリカ (2013-12-20 21:00)
 GORKA-4 (2013-10-22 12:00)
 smershが届いた! (2013-07-25 17:41)
 現状の装備・・・ (2013-07-03 11:54)
Posted by viktor at 15:23│Comments(0)装備系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。